マウス
2020/11/23 (月)


 午前中は晴れて汗ばむ位暑かった。
午後からは北風が出て曇り。

“さくらを見る会”の件で前総理の安倍の秘書が
任意で取り調べを受けているようだ・・・
総理の特権が無くなったからか・・・
それでも裏から姑息な手を使って手回しするだろう・・・
悪事千里を走る!

 昨日マウスが壊れたので、amazonに注文を出した。
本日配達とあったが、どうせ玄関に放置されるのだろう・・・

10時過ぎに車の停まる音がした。
玄関外に出ると箱が置いてある。
もし持って行かれても、文句は言えないのかな?


マウス1個にやたら大きな箱・・・
開けてみたが一応クッションははいていた。
取り除いてみると、小さな箱に入ったマウス・・

こんなに大きな箱しかないのかな?
それにしてもこの配送方法はガテンがいかない。
玄関前に置きっぱなしとは・・・

使ってみて調子が良い!
女房は有線マウスなので、「買ってやろうか!」と言えば
頑として要らないと言う。
「試しに使ってみな!」触ってみて
「使い心地が良い」と言う。
結局また一つ頼んだ。
本当に素直でない女だ!
(21:00)

i0 i1 i2 (1) 何時もながらこんなにデカイ箱に・・
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]