拡大鏡
2020/11/17 (火)

hare.gif  連日の小春日和の一日で
特に今日は暖かでした。

 最近PCの画面の字が見難くなってしまいました。
物は試しとamazonで拡大鏡を買ってしまいました。

確かに大きく見えるのですが、見る為の位置とかの
セッティングが面倒です。

画面全体を覆える訳ではないので、無用とまでは言いませんが
少しガッカリしています。

ページズームをを大きくすれば、字も大きくなりますが
サイト毎に一々変更するのが面倒なんです。
それにスクロールの必要も出てきます。

そんな事を言ったらこの拡大鏡のセッティングも面倒なんですが・・・

コロナのフェースガードみたいな拡大鏡があると
楽なんですが・・・
(21:15)

i0 i1 i2 (1)
(2)
(3) 多くはプラウザの右上(左とかInternet Explorer の様にタスクに無いのもあるが)の横三本線をクリックして、表示された倍率(%)を大きくすれば画面は大きくなるが・・・
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]