見苦しい
2020/11/15 (日)

kumori.gif  今日も晴れた・

 プロ野球もパ・リーグがソフトバンクが
日本シリーズ進出が決まった。

この時期来季の契約をしてもらえない選手が出る。
当然ドラフトで取った選手の数と同等の選手が
俗に言うクビになる。

引退試合をしてもらえる選手は幸福者
TVで阪神藤川の引退の模様をやっていた。
名前が[球児]よくまぁーこんな名前を付けたもんだ!

初めの先発をしてる頃は名前負けしていたが、
リリーフになってからは、ホップする凄い球を投げていた。

彼と同級のSB和田・ライオンズ松坂といるが
和田は十分戦力で頑張っているが
松坂は・・・デブになった身体も見苦しいいが
こんな状態で5年位契約をしてもらって
尚 来年も現役だとほざいている・・・

球団も球団だ!こんな戦力にならない人の為に
選手枠1名を使うのはどうかと思う。

こいつも野球は出来ないが、ゴルフは出来るらしい・・・
何をか言わんや!
(20:20)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]