スローイングしてみたが・・・
2020/11/12 (木)

hare.gif  今日も良く晴れた。
朝方北側のトイレ内の温度は7.3℃だった。

 午後から近くの野球場内を歩いたり、走ったりした。

今日は5,6人のオバチャンがグランドゴルフを楽しんでいた。
私はこのゴルフだとかゲートボールだとかは絶対にやりたくない・・・

グランド内を周回してると、今日もボールが落ちていた。
結構落ちてるもんだ・・・

 公園内のトイレの入口に若干の壁がある。
そこに先日拾ったボールで5m位先の壁に向かって投げた。
どうにか届いたが、壁に当たって返ったボールを取ろうとしたら
トンネル・・・2球目もトンネル・・・
膝が使えていないので、腰が下りないし
腰自体も屈めない・・・
被っていたキャップをグローブ代わりに受け取る事が出来た。
我家には何時の間にかグローブは無くなって居るし・・・
10球位投げたが、リズミカルに行えない。
最初はキャッチャーみたいに座って、投げたら良いかな?
と思ったが、その座り方が出来ない・・・
かと言って椅子があるわけでもないし・・・
石油缶なんかが丁度手頃なんだが・・・

もう少し的が大きければ、幾らか力を入れて投げられるのだが・・・
(23:25)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]