こんなはずではなかった・・・
2020/11/10 (火)


 朝は眩いばかりのお天道様の光だったが、
午後からは曇り。

 午後から近くの野球場に行って、歩いたりジョギングしたりした。
ここのグランドは3面野球が出来るが、軟式野球2面+ソフトボール1面
位の広さです。それでも東京ドームよりはかなり広い。

四人組が野球の練習をしていた。
たまたま暴投が投げられ、私の方に転がって来た。
勿論取って返すつもりで腰を落としたが、
アレ!ボールは股間を抜けて行ってしまった・・・
イヤイヤ大事に取ろうとしたら返って・・・

周回を重ねる内に1個落ちていたボールを拾い
前に投げてみた・・・投げた所でジョギング進路・・・
ところが・・・僅か5m位のところまでしか行っていない・・・

こんなはずでは・・・もう一でトライ・・結果は変わらず・・・
いくら肩に不安があるにしろこれは酷い結果・・・

プロ野球の先発投手の登板間隔で云えば
今日は中15年・・・2005年神宮でのソフトボール大会以来の
スローイング・・・

何か投げる時も、投げ方を忘れてしまった様な感覚だった。

落ちていたボールは頂いて帰った。(練習していた彼等の
ボールとは違い物)
どこかに壁がないかな・・・少し壁に向かって投げてみたい・・・
(20:00)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]