ひどい工事をしていたんだ・・
2020/11/03 (火)

kumori.gif  朝から終日曇り空。

 先日見積もってもらった洗面台を業者(一名で)が取り付けに来た。
先ずは二階から・・・ここは横幅600mmの台です。
以前は750mmでしたが、750では入らない!との事で600になりました。
鏡も600だと一面鏡になってしまいました。
そもそも初めの洗面台のスペースに問題がありました。
無理やり750を押し込んだらしい・・・
階段の上の突起してる部分を計算しなかったらしい・・・

更にビックリ!
台を外したら後ろに隠れていた壁紙が
一部無い!削られている・・・
なんと云う工事だったんだ!
業者曰く余計な穴も開いている・・・

この壁紙が剥がれた部分がモロ見えてしまう・・・
狭いラックで隠そうかと思って、ネットを調べたが
適当な物が無い!値段じゃなくて物がない・・・
(因みに1800mm×13.5mm)
自己解決で板でも貼って誤魔化すしかない。
しかし酷い工事をしたもんだ・・・

 
 海の向こうでは醜い大統領選挙が行われている。
世界のTOPを選ぶにしては品が無さすぎる・・・
トランプだかポーカーだが・・・あのマントヒヒ顔のオヤジ少々いかれているのでないかい・・・
人の国だからいいとは言え、毎日ニュースで醜い争いを見せられて
堪った物ではない。

バイデンが勝てば米国初の女性大統領誕生に
いずれなるかも知れない・・・
個人的にはトランプは好かない・・・

 余談ですが当地は現在凄い風で唸っている。
(26:10)

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]