リハビリ箇所が増える。
2020/11/02 (月)

kumori.gif  日中は曇っていたが、現在は雨が降っている。

 午前中に整形の診察を受ける。
来週の予定だったが、調子が悪いので
金曜日に急遽前倒ししてもらった。

腰のレントゲン・左肩のレントゲンを撮った。
腰は9月の軽いギックリ腰の影響を見たが
老化による症状しかなかった。

左肩は肩甲骨と腕を繋ぐところが、上に上がっていて
周辺の筋肉が炎症を起こしているらしい・・・

今度の金曜日から、腰と左右両肩のリハビリ
になってしまった。

カロナール84日分と頓服用にロキソニン28日分を処方された。

薬局で薬代を払ったが、安いのでビックリ!
今までの半額になったんだ・・・


 痛みはあるが、昼前から二階のパソコンがあった
机周りを整理した。

今は二階にははパソコンは置いていない。
パソコン用のLANケーブル等全て撤去した。

作業をして30分も経つと、左足の裏が痛みだす・・・
指を浮かせる様にしてる・・・

 アチラコチラ痛いとこだらけで、
最後のあがきで、終活をしてる感じ・・・

作業をしてる最中に、水路側のところにミカンが生っていたが、
無くなっている・・・と女房から報告。

まだ酸っぱいのに・・・人的仕業か 鳥か
人的だろうな・・・

近辺はニュースで知ったが、ベトナム人の悪さが
多発してるらしい・・・
それには関係ないと思うが、
奴らは子牛や子豚を盗んで解体して売捌いていたらしい。
こちらはたったミカン2〜3個。

(20:10)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]