両リーグ共に金満球団の優勝
2020/10/31 (土)

hare.gif  秋晴れの一日でした。
夜には十五夜だそうで、真ん丸の月が見えます。
何枚か写真を撮りましたが、皆イビツに写っていました。
難しい・・・

 昨晩セリーグの優勝が巨人と決まりました。
(情けなく5連敗の後引き分けで・・・)
パリーグは先日ソフトバンクが決めています。

両球団ともに金満球団と云う事です。
でもソフトバンクは育成から、這い上がって来た
選手が主力なって大活躍しています。
育成の力があります。

一方巨人はと云うと、お金の力でFAで手軽に補強し
その場しのぎの選手で勝ちました。

トレードやFAの人的補償で移籍した選手は
大活躍しています。

 そもそも原は監督の資質に欠けるのではないか
”女性スキャンダル””賭けゴルフ”
と良くない噂があるにも関わらず、球界が何もしないのは
おかしい・・・特に女性問題では裏社会の人に
一億円ものお金を払った事実があるのに・・・
(裁判で立証され結審しています)
巨人ならなんでもチャラなんですか!

昔 現長島終身名誉監督が現役引退の時に言った言葉は
「巨人は永遠に不潔 です」だったかな?

今年も阪神サマサマで巨人の前ではトラではなく
子ネコになります。せめてドラネコ位にはなって欲しい・・
矢野監督は巨人ファンなのかな?と思う位
下手糞な采配で白星献上!

コロナ騒動を起こしたにも関わらず、
お咎めナシで来季も続投させる方針らしいので、
巨人ファンは大喜び・・・

ユニホーム姿で大衆の前で大欠伸する矢野・・・
こんな奴に指揮官の資格なし。
(20:20)

i0 (1) こんな姿を撮られるなんて脇が甘い!
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]