公園で運動
2020/10/30 (金)


 
 概ね晴れたり曇ったりの空模様でした。

 午前中はリハビリに行く。
治療を受ける前はさほど混んではいないと思っていたら
いざ 会計の段になって待合室に行ったら
座る椅子も無い位の混雑・・・

皆さんコロナ当初の頃は来院を控えていたのに・・・
気のゆるみもあるのか、コロナの恐ろしさを忘れたか
混雑・・・


 午後は昨日から女房と車で権現堂公園に行って運動。
下が柔らかなので(アンツーカー)、足に問題を抱える私には足の負担には優しいコース。
たった2Km走ったが、目一杯走って換算すると時速6Km・・・(最近では一番早い!)
意識して足を上げる様にした・・・

この手の運動は毎回女房は初めだけはやる気満々!
でも直ぐにあっちが痛い!こっちが痛いと言い出す・・・
暗にもうやりたくない口ぶり・・・(自分で言い出したんだが・・)
何時まで続くかお付き合いします。
(19:00)

i0 i1 (1)
(2) 青い所が足に優しい・・・
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]