本当の顔
2020/10/12 (月)


 朝は曇っていて、比較的爽やかに感じたが、
昼前から晴れてきて同時に蒸してきた。

 午後から久しぶりに速足で一時間散歩した。
たまにはアウトドアも・・・

帰ってポストを見れば、国勢調査が未だ行っていない!
と通知が入っていた・・・
ネットで行うと申請して、“ほったらかし”にしていた。
(本心はやる気がなかった。)
しょうがない!ネットにアクセスして完了させたよ!
何か個人情報の漏洩が心配・・・


 菅義偉が段々本性を現し始めた。
以前から“令和のおじさん”とか“苦労人”
貧乏な田舎育ちから出世・・・なんてね!

貧乏なのはその地域だけで、自分の家はかなり裕福だったそうです。
中卒で集団就職時代に、姉2人は国立大学・弟は慶応卒
ご本人は法政、現代風に言えば学歴に偏差値にかなり差が・・・

この地域は冬は豪雪で通学できず、学校の近くに冬は下宿していたそうです。
そんな環境なので高校進学は余り居なかったとか・・・
裕福でなければ進学出来ない環境でした。

マスコミは美談化して祭り上げらているが、
本当の顔はかなり危険な人物。
あの濁った眼差しは人を信じていないし、陰湿さを感じる。
更に口べ手が幸いして、より無言の圧力となっている。
確信については必ずはぐらかす・・・

同じ“管”だがスガ(義偉)もカン(直人)もろくなもんじゃねえ!
(21:50)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]