実は恐ろしい人
2020/10/02 (金)

hare.gif  秋晴れの一日でした。
 
 恐ろしい事が起こりそうです。
先日[日本学術会議]で共謀罪・安全保障関連法案等に対して反対者会議員6名を菅総理が任命拒否した。
(任命は形式的な事なのに・・・)
安倍政権の司法介入や高市元総務大臣のTVメディアに対し
「言うことを効かなければ」電波を停める!
と自民党の悪口を抑え込む恫喝に続きまたも政府が学問にまで介入してきた。

政府の方針に反する思想・言論を排除され
言論の自由や思想の自由が損なわれる事になる。
ここは日本!中国じゃないんだ!

現在の香港情勢が他人事でなくなった。
いくらトランプ政権にコビを売るにも程がある。

菅総理は“令和のおじさん”“苦労人”とメディアで
持ち上げているが実は裏の顔は恐ろしい人間だ!
民主主義に逆行したこの出来事はお尾を引きそうです。

私らが20〜30代の頃だったら、毎日デモだろう・・・
(22:30)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]