夜間でも見える電波時計
2020/09/27 (日)

kumori.gif  概ね曇り空でした。
一時の暑さは完全になくなりました。

 先日机の周りを整備した際に、LEDの時計が壊れました。
以前から少々その傾向がありましたが、遂に・・・

一昨日新しい物をYahooで注文しましたが、昼過ぎに到着しました。
PC作業をしていると、ツイツイ時計のあった位置を見上げてしまいます。
特別不便と云う訳ではないのですが・・・

廃棄した物は電波でなく只LEDでした。
そして次第に進む傾向がありました。
今回のはLEDは勿論電波時計です。
夜見れる様にLEDは必要なので最低条件!
尚且つ時間を修正しないでも済む時計と云う事で選びました。
かなりハッキリ見えて良好です。

 今日は久しぶりに我家で競馬中継を見ながら
エアロバイクを50分漕ぎました。
バーベルも昨日に続き50×4セット挙げました。
足の具合は2日休んだので良好です。
現在足裏保護パットをしています。
囲いの部分が痛くなる。
(19:15)

i0 i1 i2 (1) SEIKOのこの商品をYahooで購入しました。
(2) 現在の室内での様子。
デスクから良く見えます!満足!
(3) 足にはめた保護パット
多少は痛みの軽減になるかな?
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]