足の裏が痛い
2020/09/23 (水)


  朝からはっきりしない天気で時々雨も・・

 昨日PC机の周辺を整理した。
机も移動させて、溜まった埃も吸い取った。

その時その時でご都合で配線を追加したので、
整理したら写真の如く不必要な物が出た。

 素足で作業をしてるうちに、左の足裏が痛くなる。
例の箇所だ・・・
大分前に買ったグッズを初めて使ってみた。
クッションは良さそうだが、暫くすると爪先の方にズレて来てしまう。

作業中は何回か両足の土踏まずが膠着した。
フクロハギみたいに痛みはないが、
指が動かなくなる。でも指を上に返すと回復する。
昨晩から漢方薬を飲み始めた。

そんな訳で原則火・金曜日は運動に行っているが
昨日は痛くて、運動が出来る状態では無いのでパスした。

 

 本日昼過ぎATMまで歩いて向かった。
途中かなりの降りにあったが、折り畳み傘を持参したので助かった。
前述のグッヅを装着して行ったが、
靴下を履いているからかズレる事は無かった。
マズマズかな・・・(歩きは40分程)
厳格に云うとこの時間を過ぎた辺りから痛くなるのだが・・・

家に帰ってから20日ぶりに今月2回目になる
バーベルを挙げた。
久しぶりだと最初は凄く軽く感じた。
10月に入ったらもう少し回数を増やしたいと思う。
(14:30)

i0 i1 i2 (1) 不必要で取り外されたコード類
(2) 親指と小指を通すのだろうが、
親指は良いのだが、小指をいれるとメチャメチャ窮屈。
(3) 装着した足の状態
自分で撮ったので場所が場所だけに
少々ピンボケ。
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]