運動再開したが・・・
2020/09/18 (金)


 晴れたり曇ったりの一日だった。
日が差しても一時の暑さはないが、湿気が多いせいか蒸しました。
久しぶりにエアコンも使いました。

 本日9/18は愛犬五郎ちゃんの命日です。
昔を忍んで今日一日TOPページを過去の五郎にしました・・・
見ていると懐かしさが出ます・・・

 昨日は散歩、今日は午後から運動場に行って
機械の上を走って来ました。
一週間ぶりの走りになります。
昨日散歩をした時と同様足が軽く感じます。
足の痛みを押さえる、ジェルクッションを足の裏等に
張り付けて走りました。
かなり調子が良かった・・・その時は・・・

現在相変わらず痛みが出ています・・・
足の裏が膨らんだ感覚があります。

でも明日になると軽減される・・・これの繰り返し。
多分このまま上向きになる事はないと思うので
この状態を何時まで維持出来るかが問題です。
(22:35)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]