台風の影響か 豪雨
2020/09/07 (月)

 目まぐるしく変わる天気だった。
晴れたと思ったら、豪雨・・・

 午前中に車の点検でディーラーに行く。
バッテリーが痛んでいるので、交換してもらった。
5年半も経つのでしょうがない・・・

点検を終え帰ろうかとしたら、豪雨で店から出れず。
雨の具合を見ながら車に乗り込んだが、
ワイパーを最大限利用しても見難い位の雨に見舞われた。

その後も晴と雨の繰り返しになった。

 
 興味が失せれたプロ野球だが、
毎日結果とオフィシャルスコアーは
ネットで見ている。

阪神矢野監督を見てると、あの巨人原監督が不思議と名監督に見えてくる・・・

こんな監督居たかいな・・・判断は甘いワ、我慢は出来ないワ・・・そんなに一喜一憂してドナイスルンヤ!

去年から今年にかけて、監督責任で何試合落とすのだ!
オリックスなら今頃クビを切られている・・・

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]