ひさびさのお湿り
2020/08/31 (月)

 
 暑かった8月も今日で晦日。
21:35現在雨が降ってきた。
待望の雨ですが、どの位降るのやら・・・
アメダスを見る限りでは余り期待できない・・・

午後から風が出てきて、かなり過ごし易くなっていた。
エアコンも切ってある。

 この二日ゴロゴロ寝てばかりいたせいか
腰が痛くなった。

朝から三食ロキソニンのお世話になる。
コルセットをしてる部分は痒くなるし・・・

 安倍が辞任を発表してから、ウジ虫共が動き出した。
寄って集って石破包囲網・・・

二階の爺さん、何を喋っているか分からない位
活舌が悪いが、意地も悪い。

そしてヒョットコ80歳になろうと云う年なのに
失言癖が治らないセメントや屋麻生。

こんな方々が主導権を握って、いかに今後自分に
有益に影響力を持てるか考えている。

こんな方々にはもう定年で辞めて欲しい物です。
(確か昔自民党は定年を設定し、中曽根とモメた事があった様な・・・定年はどうなったんだろう?)

どうやら今の状況だと全党員の選挙は阻止されそうなので、菅 義偉が総裁の座に就きそうだ。

小渕が急死した時みたいに、密室で総理の器でない最低ランクの森喜朗が総理になったが、あの無様な低落・・・

自民党では誰がなっても同じじゃ!

余りにも野党がダラシガないので・・・困ったもんだ!
(22:00)



i0 (1) 満面の笑みだが・・・
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]