歴代1位だって・・・
2020/08/24 (月)

hare.gif  昨日 処暑だったからか
幾分ではあるが気温は低め・・
でもまだまだ暑い!

 安倍政権が憲政史上最長のになった。
勿論歴史に残るでしょう・・・

彼の人となりは“おごり”“ゆがみ”これしかない!
学力の無さが現れたのか・・・コンプレックスの塊なのか・・
どんな政策が成功したと言うんだ・・・
同時にこんなに権力の乱用をした首相は未だ嘗ていなかっただろう・・・
その点でも歴史に残る。

私は東北大震災の時の指揮を執っていた菅直人が
不適格な指示で日本を潰した首相として最低ランクと思っていたが、
安倍も違った意味での遜色が無い最低ランクの総理であると思う。

もう辞めたら!記録更新もした事だし・・・
後世に名を残すのだから・・・
無能の忖度総理として・・・
(18:50)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]