シラサギが
2020/08/22 (土)

hare.gif  19時過ぎに大粒の雨が落ちてきたが、
たったの2〜3分で止んでしまった。
今日も暑い一日だった。
 
 昨晩自身のHPを見てたら、オット!ビックリ!
大体TOPは月が代わる毎に変えているが
其の他は殆どいじっていなかった・・・

過去はインターネットのプロバイダーによって、
その都度無料のレンタルサーバーを使っていたが、
昨日見た所ではリンクが殆ど以前の「BIGLOBE」のアドレスになって居た。
BIGLOBEを使っていた頃作ったページなんだろう・・・
従ってページは見れない物が多く、BIGLOBEのページへと飛んでしまっていた。

現在は有料のFC2のサーバーを使って8月から3年目に突入しましたが
その間忘れてホッタラカシになっていた事になる・・・


 今日も運動に行った。(今月は頑張って12回目)
行く途中で各タンボで稲刈りが行われていた。
中には刈り取り後のタンボにシラサギの軍団が飛来し何かをつまんでいた。

このシラサギのネグラは何処なのか?こんなに沢山いれば分かると思うが、
この時期になるとタンボに現れる。
(22:25)

i0 (1) 車窓からパチリ
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]