ついつい一杯
2020/08/19 (水)

hare.gif  本当に毎日毎日暑い日が続きます。
今日もご多分に漏れず暑い一日だった。

 今日は女房を済生会に連れて行った。
三か月毎の定期診断です。
毎回診察前に血液を採取してその結果を診ながらの診断です。
肝機能が良くなっていると言われたらしい。
少しアルコールを控えたからかも知れないが、
ここのところまた増えてきた・・・

今日も休肝日にしようとしたが、
私が3時過ぎに散歩に出て、3Kmばかり歩いて帰宅し
シャワー後「暑いから一杯やるか!」と発すれば
待ってましたとばかり、直ぐに合意・・・

 昨日は今月9回目の運動に行ったが、
最近運動の際のシューズをnew balanceの4Eの靴に変えた。
運動が終わって靴下を見たら、靴の色落ちが靴下に付いていた。
午前中にリハビリに行った際に新しく下ろした靴下なのに・・・

黒く付いた箇所を押すとメチャ痛い箇所があった。
靴に不自然に当たる箇所に痛みが出るのだろう・・・
やはり外反母趾から来てるのであるのかな・・・
一応先日から矯正用の物を運動以外の時には
装着してるのだが・・・
(20:30)


i0 i1 (1) 少し分かりにくいかもしてませんが、
赤丸の箇所がとっても痛い。
次に紫丸

赤丸は運動室ではかなりハッキリ黒くなっていたが、
帰りの靴で擦れたのか、運動後よりかなり薄くなっていた。
それだけ靴に当たると云う事かな
(2) 親指と人差し指の間にエラストマー樹脂の物を挟んでいます。
それとハップを貼ってサポーターをしています。
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]