運動は出来るが・・・
2020/08/08 (土)

kumori.gif  立秋を過ぎたからではないが、今日は一日日差しがなかった。
 風もありこの時期にしては比較的楽に過ごせた。

ここ2日女房もエアコンが点いている、1階で寝ていたが
今日は元の2階で寝ている。

でもまだまだ虫の音が聞こえない・・・
そういえば、秋の夜中の虫だけでなく
夏の虫の音も聞こえないナ・・・

 左足が痛いのだが、運動には行っている。
色々痛みを軽減されるグッズを購入、使っているのだが
これは!と思うものがない・・・
何とか遣り繰りして騙し騙しでやっている。
それでも翌日には痛みがかなり薄らぐ。
その効果なのか体重は少し減ってきた。
単に水分が減ってるだけかも知らないが・・・

腰痛の原因ではと思うバーベルの重さを4kg落としてセットし、
今月初めて昨日100回程挙げてみた。
この部屋にはエアコンがないので扇風機を回すが
暑さもあって気が進まない。


 コロナもあって生活が限られる。
(23:00)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]