暑い一日
2020/08/05 (水)

hare.gif  いゃー暑い!暑い。
植木もたちまち渇水状態。

 なになに・・・うがい薬がコロナに効果があるって?
そしてたちまちうがい薬が店頭からなくなる・・・
日本人の国民性なのかな・・・

 政府のコロナ専門会員座長の
尾身茂がお盆での帰省巡る提言内容公表を発表したが、
普通の素人が考えても極当たり前の事しか言っていない・・・
尤も当たり前の事が出来ていないが・・・
もう少しは専門家的なコメントを期待したが・・・

大体この御仁自分が理事長をしてる病院でクラスター騒ぎを起こしているのに説得力がない!
先ずは足元を見つめ土台をしっかりせよ!
と言いたい!まぁーこの程度の人間なんです・・・

大体安倍政府から病院に多額の補助金が出て、
いわばツー・カーの仲。

どうして都合の良い奴ばかり登用するのだろう・・・
その安倍政権ももはや死体。
政権だけでなく安倍が吐血の情報も・・・
本人も死体か・・・過激だが日本にとって有益かも・・・
今じゃ菅政権と言う人も出てるらしい・・・

 
 昨晩は何か月ぶりかに日付が変わらない当日の内に寝て朝5時前に起きた。
それも途中トイレもなしで・・・
それでも日中の眠さは変わらなかったが、
昼寝は無かった。
 
それは女房がご近所さんとの楽しいお買い物に朝から
出掛けたから・・
その間に色々やるこ事がある・・・
別に隠れてやる事ではないが、「何してるの?」と問いに
返事が面倒!

昨晩出掛けるならば運動用のスパッツを買って来て
欲しいと頼んでいた。

3着もスパッツそしてT-シャツ、帽子まで買って来てくれた。
明日からこれを着て頑張らなくては・・・
左足次第ですが・・・
(20:05)

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]