梅雨明け宣言
2020/08/01 (土)

hare.gif  ようやく関東も梅雨明けになりました。
何でも観測史上3番目の遅い梅雨明けだそうです。
因みに一番遅かったのは8/4だそうです。

 今日は朝から晴れて梅雨明けの予感はありました。
案の定宣言が出てから、女房が「宣言した途端に良く雨が降る・・・」なんて言っていましたが、
午後になって北東の空はかなり黒い雲が出てきた。
栃木の辺りでは降ってるのだろう・・・

こちらも三時過ぎにかなり強い雨が短時間降った。
女房の言う通り・・・

 連日東京都はコロナ感染者数の最多更新をしてる・・・
知事もTV画面から見ると、単に他人事みたいに
人数を発表するだけで、覇気が感じられない・・・

もうやる気がないので、次の国政選挙前に
辞任!そして国政復帰かな?

これじゃ都民のお金をジャブジャブ
私利私欲に使った石原爺さんと過程は同じだが、
小池女史は都にお金がないので
ジャブジャブ使えなかっただけマシかな?
(21:55)




 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]