こらえきれず・・病院に
2020/07/22 (水)


 午前中は曇っていて、予報では午後は大雨になるかも・・・
なんて言っていたが、大外れで午後からは良く晴れた。
しかし湿度はムンムン。

 昨日久しぶりに運動に行った。
再開後は室内で同時運動者最大6名だったが、9名になって居た。
またトレッドミルも1台を交互に使い
蜜を防いでいたが、2台稼働していた。
只機器間はビニールシートで仕切られていた。

何とか運動を終えて帰宅後、やはり調子が悪く
アイシングをした。

今日になって痛みが治まらないので、
遂に決心して、東鷲宮病院に行った。

レントゲンを撮ってみたが、明瞭な説明はなかった・・・
酷くはないが外反母趾の影響から
バランスが崩れてしまったカモ・・・

偏平足矯正用のインソールが効果があるカモ・・・
装備屋に作ってもらうのも手カモ・・・

とりあえず痛み止めと貼り薬を2週間分処方された。

偏平足ではないのだが・・・

 以前種用に大きくしてから、収穫したキューリを
開いてみた。
もっとギッシリ種が見えるのかと思っていたが
それ程でもない・・・
でも種を採るには十分すぎる位ある。
(15:55)



i0 i1 (1) 小さな白い俎板からはみ出ています。
(2) 種を干したらこんな具合。
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]