懐かしのお菓子
2020/07/19 (日)



  朝の内はどんより空でしたが、午後から久々に晴れました。

ここ数日気温か低く寝床では毛布を1枚追加する位でした。

 一週間運動を控えめにしたので、足の痛みも軽減していますが、
午前中に1時間近くジョギングもどきをしたが
以前よりは痛みが少なかった。
インソール等試行錯誤した結果が、少し上向きに・・・
しかし以前ほどではないが、靴を脱いで暫くすると
相変わらず痛みを感じる・・・ひどい時には歩いてる最中に
痛くて痛くてたまらない時もあったが、それは解消されたみたい・・・
でも今日もまたシップをする事にする。

ジョギングの途中でタンボを見ればもう稲に実が付いている。
カメラを持っていなかったので、その風景は後日・・・

その代わり先日懐かしく珍しいお菓子がワゴンに乗っていたので買ってみた。
食べたのは50年以上前だと思う・・・否子供の頃かも知れない・・
確かにこの味・・・南京豆の風味。
以前も言ったが、南京豆と言っても最近の人は分からないらしい・・・
落花生またはピーナツ・・・
落花生ならまだわかるが、ピーナツとなるとバターピーナツを思い出し、
南京豆とは違う製品に思ってしまう。
(19:15)

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]