大不調です。
2020/07/14 (火)


また梅雨空に戻り、降ったり止んだりだった。

 午前中はリハビリに行ったが、
滅茶滅茶身体全体がが硬くなっている。と言われた。
ストレッチをなるべくする様に言われる。

今回のコムラの後遺症は、かなりひどく未だに
若干痛みがある。
硬直時間が長かった事が原因?
とにかくアチコチに痛みと張があり、非常に悪い状態です。

 昨日は新しい靴で散歩に出たが、
途中で足の甲が耐えられない位に
痛くなった。

こんなに痛いのは初めて・・・
そんな訳で運動は自宅でバーベル挙げとエアロバイク
にとどめ、フィットには行けなかった。

靴は試行錯誤で痛みの対策をしてるのだが、
何分雨が多く中々試せない・・・

 今日も庭の作物が収穫できたが、
インゲンは今年は不作だ・・・

キューリはボツボツ終わりに近づいている。
来年用に巨大化させた物の種を取っておくことに
した物も収穫した。
(23:38)


i0 i1 (1) 種用キューリです他の物も
店頭の物より大きめですが、
これはその比でない。
(2) ピンボケだが大体の太さがおわかりだと思います。
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]