靴を注文
2020/07/04 (土)


 梅雨らしく昨日同様降ったり止んだり・・・

 昨日も運動に行ったが、相変わらず空いていた。
再開を知らない人もいるのだと思う。

トレッドミルで歩いたが、左足の甲が相変わらず
痛くなる・・・昨日はそれがカナリ・・・

靴を見たらかなり左だけ傷んできた。
何か原因があるのだろう・・・

そこで散歩&ジョギングで比較的に
痛みが少なくて済む靴を、運動用に下ろすことにした。

そして同じ靴をネット注文した。サイズも0.5大きめにした。


 庭では相変わらずキューリが採れる。
若芽と蟹風練り物そしてキューリを入れた
酢の物が食卓に連日出る。
女房はいささか飽きた様だが、私は好物で頂いている。

大き目のトマトも採った。
この木からなるトマトの味はかなり良い!
連日赤みを帯びてくるので楽しみ・・

 食べ物ではないが”ネジリ花”が咲いている。
咲いて気が付く・・・今頃咲くのだと・・・
こんな花だが、かなり高値で売られている。
草と間違って抜いて女房に叱られない様にしないと・・・
(21:10)

i0 i1 i2 (1) 踵クッションとつま先クッション
そしてインソールを入れて、何んとか痛みを押さえたい。
(2) ミニトマトも次第に色が着いてきたが、
この苗は失敗だった。
生育も悪いしミニでもミニ過ぎる・・・

(3) 以前はもっとたくさんあったのだが、
次第に少なく成ってしまった。
芝生を剥がしたからかも知れない・・・
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]