後半戦
2020/07/01 (水)


  一日中降ったり止んだりの天気だった。

 カレンダーもめくられ、後半戦に入った。
後半もコロナに終始するのだろうか・・・
何せ脳無し「政府・役人」ばかりで、正に机上の空論に終始している。

東京都も何か小池が丸投げしようとしてる感があるが・・・
それとも選挙で頭が一杯なのか・・・

合言葉は“東京に行くな!”
東京出身者の私には寂しいが、しょうがないでしょう・・・

 本日もキューリが採れた。
一部千切りで食べたが、食べるのには旬を通り過ぎた物は、
ご近所のキューリ好きのワンチャンに上げました。
そこの奥さん「ワン公にはもったいない!」と言っていたそうです。
(20:10)

i0 (1) 先日キューリ揉みにしたのは
倍位の太さがあった。
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]