再開
2020/06/25 (木)



 昼前まで雨が降って蒸し暑かった。

 
 昨日午後に運動施設のあるクリム(栗橋の夢からクリムだって・・・)の前を散歩で通ったが、
相変わらず運動施設の使用は六月一杯出来ない・・・とあった。

本日はジョギングで前を通ったら、おや?貼り紙が違う様だ・・・
近寄って見ると、何んと今日から再開してるではないか・・・

早速様子を見に中に入ったが、久しぶりに元気なトレーナーと顔を合わせた。
当分の間規制があるが今日再開した。と聞かされた。

規制は施設内6名まで入場できる。
運動はマスク着用。
運動時間は最大2時間まで。
自宅で体温を測定してくる。(かなりいい加減?)
受付で問診票に記入。
そして受付に順番待ちの番号札が置かれてあった。
早速明日午後に行ってみようと思っている・・・

そして以前記した“気に利かない、オバチャン”の代わりの
人が来ていた。トレーナーの中では一番若いかな?女性です。
(21:45)



 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]