招かざる客が来たみたい・・・
2020/06/17 (水)

hare.gif  良く晴れました。

 朝の散歩はサラットした東寄りの風で、
比較的に楽でしたが、暑いには変わらない。

帰宅後庭で植木に水をやって居たら
おや?
久しぶり・・・何年ぶりかな??

蛇の抜け殻がフェンスに沿ってありました。
以前にも数年間同じ様な箇所にありましたが
久しぶりに見ました。

毎年あるのにこちらが気が付かないのかも知れない・・
蛇の種類は分からない・・・
いずれにせよ余り気持ちの良い物ではない。

以前抜け殻だけを写真に撮ろうとして
抜け殻を外しにかかったが
乾燥してるのでパリパリと壊れてしまった。

濡らしてからやると良いかも・・・
そこまでやる事の程ではないか・・・
(22:10)


i0 i1
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]