物凄い雨でした。
2020/06/12 (金)


  今日も午前中は良く晴れた。
 昨日程ムーンとした空気ではなかったが、
それなりに気温は上がり暑かった。

 三時前に散歩に出たが途中でポツポツ落ちてきた。
ヤバイ!と思い途中で引き返した。
結局この時はポツポツ止まりでしたが、
四時過ぎから俗に言う、バケツをヒックリ返した様な雨になった。
車のワイパーも効かない位で雷も鳴った。

 昼過ぎにご近所奥さんから、自家製マスクを夫婦に2個づつ頂く。
見事な出来栄えです。
アベノマスク?問題にならない・・・

多分トイレットペーパーが店に無かった時に
都合したお礼でしょう・・・

玉葱のオマケつき・・・
こちらは自宅庭で収穫した物だが、店で売ってるより立派な物です。


 水桶は昨日の雨で満水になりました。
今日の雨は残念ながら、水の泡になりました。
(20:35)

i0 i1 (1) 見事な出来栄え、さすが昔のパッチワーク仲間です。
(2) 立派な玉葱でしょ!
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]