雨の六月突入
2020/06/01 (月)


 朝からはっきりしない天気です。
午後には降りだす予報が出ていた。
ならば午前中に散歩を済ましておきたい。
折畳を持って出かけたが、霧雨でかなり濡れるので
10分も歩かないで帰宅した。
その後も強くはないが、降ったり止んだり・・・

連日コロナに振り回された5月であった。
一時は下火になったかと思ったが、ドッコイ問屋は卸さなかった。

あぁ〜それなのに、自分が頑張ったから
終息に向かっているなんて、自分の手柄みたいな発言をする
馬鹿総理・・・なんなんだろう・・・こいつは・・・勘違いも甚だしい。
国民が我慢して頑張ったから少しは良い方に向かったんだろう・・・
大体自分の女房さえコントロール出来ないのに、
国のコントロールなんておこがましいのでは・・・
このインチキ千三ペテン野郎!


色々疑惑だらけで、その声を出させない為に、また懲りずにSNS規制だって・・・
これじゃ中国と同じだよ!

人の命が失われたのに、それさえ好都合と利用する節操のなさ・・
開いた口が塞がらない とはこの事だ。

公明党も何してるんだろう・・・
毎回はっきりした態度を示さない。
政権の座に居る事ががよっぽどうま味があるのかな?


五郎が生存してた頃、散歩で仲良しになった公明党支持者(初めは知らなかった)
その方はだいぶ前に隣市に引っ越したのに、選挙の度に我が家に来て
公明党支援のお願いに来る。
その度に女房は八歩美人的に「わかりました!」なんて返事してるが、
私は苦々しく思っている。(お願いされた人の投票は1回もしていない)

また来たら今度は私が対応して、洗いざらい不満をぶちめけて
やろうと思っているが・・・そして今後一切出入り禁止にしたい。
(15:40)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]