再開されるみたいだ・・
2020/05/30 (土)

hare.gif 雷三日の例え通り三日間夕方から夜にかけて雷鳴がしたが
今日は朝から好天で雷はない。

 とうとう今月中に10万円にありつけなかった・・・
早く決めて欲しいものです。

 午後から散歩に出てフィットネス会場の前を通ったら
役場の人間がいて、来月の運動場はどういなるか聞いてみた。

一応1日から始める準備はしているそうです。
予定通りなら2か月休んだ事になる。
私は3か月になるが・・・

その影響で単独アウトドアでジョギング&散歩で
先月に続き100Kmオーバーを記録した。
またバーベルの持ち上げは10,000回を超えた。

持ち上げた重量はトータルで約15トンになるにかな・・・
三月から始めて3か月・・・少し飽きが来た・・・

運動場が再開したら早速行ってみたいが・・・
(21:10)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]