誰もがやります賭けマージャン
2020/05/21 (木)

kumori.gif  二時過ぎ霧雨が一時的に降ったが、おおむね曇りの天気。

 朝スーパーに行く途中で特別給付金の申請書をポストに
投函した。
後は通帳とにらめっこ・・・

 ここのところ寒い日が続く。
着るものも薄手になったり厚手になったり・・・

 黒川の麻雀賭博が暴露された。
シラを切れなかった。
そりゃそうだ!皆から安倍の御寵愛を嫉妬され
誰もが付いて行かない状態なのだから・・・

政府も(安倍)もう役に立たない と思ったら
普段はハキのないあいまいな答弁をしていた
法務大臣も「事実なら断固処分する」と発言。

そもそも大の大人が麻雀をするのに
何も賭けない事は皆無だと思う。
極当たり前の事だが・・・

私も会社時代は月に1回位は賭けマージャンやりました。
罪悪なんて全然感じない。
賭博意識がない・・・賭博と云うと”丁半”ヤクザの世界。
誰が賭けもせず麻雀をするのか・・・

これで彼の処置がどうなるか・・・
退職金満額は頂けないのでは・・・
賭金によっては起訴され、免職なんて・・・
これだけ世間を騒がせたので世間が許さない!
甘い処分だと告発されるかも知れない。

何れにせよ自業自得です。

安倍嘘つき政権は今度は誰を取り込むのか・・・
策士策に溺れる と云う言い伝えがあるが、

安倍にはこの言葉は当たらない!
彼は策士ではない!こんなにミエミエの事を
権力を嵩に平気でやる、単なるアホとしか言えない。
(19:25)


 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]