特別定額給付金
2020/05/19 (火)


  昨日からの雨が午前中は残った。
午後には一旦上がったが、
夜になってまたポツポツ音がしだした・・・

 今日もリハビリに行くが、待合室は非常に人が少ない。
雨のせいだろうか・・・
昨日も午後でも受付番号40番台だった・・・と療法士が言う。
通常ならば100番は軽く超えるのに・・・昨日も雨だった。

 
 夕方ポストを見れば、来た来た!
例の奴が・・・
早速書き込んで申請しよう。

コロナで確かに嫌な思いはしてるが、商売人みたいな
店閉いを考える程、逼迫感はない。

お店商売は自分の建物でやってる人はまだしも
店舗を借りて営業してる人は、家賃が大変です。
店が流行るのは場所の良いとこ・・・つまり借り賃も高い・・・
それに従業員の保証・・・確かに当初思っていたより大変です・・・

この人等と比べると、棚から牡丹餅の感はあるが喜んで頂きます。

因みにアベノマスクは未到着で、
ご近所でも来たと云う話は聞かない・・・
(21:15)

i0 (1) 明日間違わない様に記入して申請します。
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]