敷石の移動
2020/05/11 (月)

hare.gif 朝から終日快晴でメチャ気温が高い。
夏到来かと思うぐらい暑かった。

そんな中老夫婦で庭作業をした。
大分前に外の物干し台をデッキから使える様に動かしたので、
庭(小さな)の敷石の通り歩くと、
油断してると頭を物干しの先にぶつける・・・

ならばと敷石一枚分水路側に移動する事にした。
年寄二人でかなり頑張った!
その場で腰を落としての作業だが、一段落で立ち上がろうとしても
立てない・・・・足腰が弱くなった事を痛感・・・

水分補給をしながら何とか格好はついた。
後は後日微調整。

 昼食後PCに向かっていたら、無性に睡魔に襲われた。
畳にゴロンとなった・・・なんと2時間近くも・・・
今日は畳上で半袖Tシャツ1枚で横になって寝てても
全く寒さを感じなかった。
(20:08)

i0 (1) ぶつかっても痛くない様タオルを巻いてはいるが・・・
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]