五郎ちゃんの誕生日 だった!
2020/05/05 (火)


  朝は良く晴れていたが、午後から雲行きが怪しくなって
夕方には降り始め、現在かなり強く降っている。

 やることは散歩をするぐらい・・・
今日も踵クッションを敷いて他の靴を履いて歩いた。
まずまず昨日より効果を感じながら終えたが、
左親指脇に豆が出来た・・・腰の方は昨日よりかなり楽だったんだが・・・


 5/5と言えば、五郎ちゃんの生誕20周年になります。
以前は五郎をダシにチラシ鮨を作って食べたものだが、
最近は鮨桶もカラカラに渇ききっている。

 表のバラが咲きだしました。
庭のクレマチスの蕾は全部開きました。
(19:40)

i0 i1 (1) 今年は庭側にあったバラも挿し木したのを
ここに植えたのでどうなるかな・・・
(2) 完全に開くと色が薄くなる。
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]