インターネットが・・・
2020/05/04 (月)


 昨晩からの雨が朝のうちは残ったが、
午後になって曇り空から、日差しもあった。

 午前中ホームセンターのDCMに行ったが、
マスク不足なのか店員は皆フェースガードをしていた。

 午後からジョギングに出た。
昨日ネット購入の“かかとクッション”を装備して・・・
踵の衝撃をなるべく少なくし、腰痛を防ぐ為に買いました。
とりあえずは可もなく不可もない・・・
ただ帰ってから風呂で暖まり、昨日同様女房にマッサージ器を掛けてもらった。

ジョギング先の権現堂公園の駐車場は車が入れなくなっていた。
広場も数人しかいなかった。


 日記を書こうとしたら、インターネットが突然繋がらなくなった。
携帯の地震情報のケタタマシイ音がした後・・・
それが関係あったのか分からないが、ルーターの電源のOFF/ON・リセットを繰り返し1時間以上やったが、
繋がらないので諦めて明日SoftBankに問い合わせをしようとしたら、ようやく繋がってくれた・・・
この状況から多分大元のSoftBank側でトラブルがあったのでは・・・
とりあえず繋がったので助かった。
(23:50)

i0 (1) 600円弱で2足分買いました。
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]