連日の暑さ
2020/05/02 (土)

hare.gif  連日の五月晴れ。
気温は昨日より上昇して、暑さ慣れしていないので応える。

 バーベルの負荷を3Kgましたが、たかが3Kgは大間違え!
かなりきつくなった。

11.5Kgの時は50回×2回をインターバル1分で4回位やったが
3kg増えてからは2回目の30回過ぎから、かなりきつくなる。
インターバルも1分→1分40秒にした。
100回挙げたところでダンベルで大胸筋を
開いて伸ばしてあげている。

暑さもあって扇風機も回しながら、頑張っている。


 午後からジョギングに出たが、
余り足の具合が良くないので、下が柔らかい
野球グランド内で走ろうと行ったら、
コロナの影響でグランド内立入禁止なっていた。

埼玉では一早く学校は5月一杯休校になっている。
(20:30)

i0 (1) 庭のクレマチスが咲きだした。
まだ蕾もあるので楽しみです。
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]