薫風のゴールデンW だが・・・
2020/05/01 (金)

hare.gif  一日晴れ。そして気温はかなり高めで暑かった。

 午前中は例によってリハビリ。
ここのところ少し腰の具合が良くない。
ロキソニンを4回飲んでしまった。
散歩の影響か、バーベルの関係か・・・

 午後になり園芸作業に取り掛かる・・・
せっかく出てきたインゲンの葉が食われて
茎だけになってる箇所がある。

女房は根切り虫と言うが、根切り虫なら茎から
食ってしまうのでは・・・
鳥対策でネット防御は完璧なんだが・・・
しょうがない・・・また種を蒔いた。

枝豆も蒔いた。
昨年は名前が分からない虫にやられて
全滅に近かった・・・
今年は多少は殺虫剤を時々散布しようと思っている。

終わってから散歩でフィットネス会場に行く。
休館の貼り紙が変わって、五月全休になっていた。

このご時世やむを得ない・・・

コロナは以前から高温・多湿に弱いと言う説が
出て居るが、安倍内閣は当てにならず、
この先梅雨と夏の暑さに期待するしかないのか・・・
(22:20)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]