運動
2020/04/30 (木)

hare.gif  朝から穏やかに晴れとても気温が上がった。

コロナ・コロナの4月も終わる・・・

運動場には行けなかったが、散歩&ジョギングで
100km以上記録した。

室内では11.5Kgのバーベルを約8,000回挙げた。
トータルでは90トン以上になるかな・・・

明日からこれに1,5kgを両脇にプラスする。
先程セットして試したが、ほんの3kgと思ったら
大間違い・・・
かなり挙げるのがキツク感じた。


大胸筋と上腕二頭筋&三頭筋を鍛える。
ボディービルダーチャンピオンの話だと
大胸筋は乳首が普通に見れるようではダメで
大胸筋の下に見える位にならないといけないそうだ・・・

現在大胸筋の乳首は丸見え状態だが、
腹の臍は腹部の贅肉で見難くなっている。(笑)

御婦人方に多いいが、三頭筋がダラダラ・ブヨブヨしてるのはみっもない・・・

現在腕が細いのでそれ程、醜くないが
予防も兼ねて・・・

 CMでお馴染み”ザイラップ”みたいに
トレーナーの指示通りに激しくやれば
ある程度は出来るのだろうが、そこまでしたくない・・・
食事制限・運動時間も束縛されるのは御免だ!


 今日は日和が良かったので
薔薇に消毒液を散布した。

明日も天気が良さそうなので、
枝豆でも蒔いてみよう・・・
(21:30)

i0 (1) 乳首の位置がかなり大胸筋の下にある。
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]