ボツボツ田植えです。
2020/04/19 (日)

hare.gif  昨日の激しい雨と風が収まり、
今日は朝から快晴になりました。

 近くのスーパーが新装開店と云う事で
朝一で行きましたが、普段とは違って大勢の人・・・
さっさと買い物を済まし退散。

 次は水汲みのスーパに行きましたが、
こちらは空いていた。

途中の道から西の方を見れば、昨日の風と雨で
浄化されたのか頂を雪で覆われた富士山がクッキリ!
コロナも洗い流されれば良いのに・・・

そのコロナでの送られた安倍のマスクは
黄ばんだ物あり、虫の入って入るもの物まで
出てるらしい・・・
そして政府に卸した会社を問えば、
言えない・・・だと・・・
ここでもかなり過去の売れ残り商品のヤバイ在庫一掃
の物を購入し、誰かがリベートの恩恵に預かったの
疑いが出てきた。


 水汲みを終えて天気に釣られて、
ジョギングに出かけたが、タンボには水が引かれている所も出てきた。
来週には田植えが始まるでしょう。
(21:20)


i0 i1 (1) 久しぶりにはっきりの富士山
(2) 昼間からカエルの声が聞こえました。
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]