老害ばかり
2020/04/17 (金)

kumori.gif  曇り空でたまに日差しが入る。
週末は雨の予報です。

 午前中はリハビリ午後は歯医者と
病院のダブルヘッターになった。

リハビリは患者がキャンセルばかりで
かなり人が来なくなった、と言っている。

帰りにスーパーに立ち寄ったら、レジ近辺の床には
は間隔を空けて並ぶラインが描かれていた。
レジ係もゴム手袋をしていた。

我家も次亜塩素酸水の手洗い消毒液をネットで購入した。
外から帰ったら一吹き手にかけている。

午後の歯医者は抜歯箇所具合を確認しただけで
5分も掛からなかった。

来週から一部残った歯と隣の歯間でブリッヂ加工するらしい
先ずは削って型取りかな・・・

 

 


 すったもんだで10万円を各人支給されるみたいだが、
漢字が苦手な麻生口が曲がりヒョットコ顔の老害大臣が
上から目線で、
一方的に支給するのではなく「要望される方、手を挙げる方に配る」と発言・・・

どうして素直に「僅かですが、使ってください!」とか言えないのかね・・・
いくら自分の考えと違った事になったとは言え、内閣で決めた事なのに・・・
不満なら大臣を辞任すればいい・・・

 安倍のマスクは届いてみれば、小さな子供用サイズ??
不良品もかなりあるとか・・・

厄介な不良品の愚妻は大分にSPを含め50人も連れて酒飲み旅行だと・・・
これで私人と言えるのか・・・

TVでは田崎史郎のアホ評論家が安倍擁護に終始・・・
今日知ったが、安倍と度々懇談や寿司屋で会食してるらしい。
そしてこいつは自民党の政党交付金から組織活動費の名目で数回にわたり資金提供を受けているそうだ。

正に安倍のポチ(イヌ)と化した。
名前を捩って田崎スシローとも呼ばれてるそうです。

しどろもどろの安倍擁護は見苦しい。
TV局も利害関係で、こんな偏った事を平気で
TVカメラの前で言うこの老害は使わないで欲しい物だ・・・
(19:25)

i0 i1 (1) リハビリ病院の受付で
確認される。
(2) 手洗い用の除菌水
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]