頭がモヤモヤ・・・
2020/04/04 (土)

hare.gif  穏やかに晴れた朝を迎えました。

 3月下旬から左目瞼が意識しないのにピクピク動く
一昨日から右目にも発症した。

ネットで調べたら“眼瞼痙攣”と云う症状らしい。
疲れやストレスが原因とあった。

とりあえずはブルーライトカット用メガネを掛けた。

そこでゆっくり眠れない男なので、昨晩は翌日(本日)
は車の運転予定がないので、睡眠薬“マイスリー”を2錠
昨晩19過ぎに飲んで寝床に入った。

効果が有り夜中のトイレもなく、
早朝4時半過ぎに目を覚ました。

トイレに行ったが、自分の足の様な感じがしなかった。
再び寝床に入り7時半過ぎに起床したが、早朝よりかは
マシだが何か力が入らない・・・

睡眠時間は数字的にはかなり取れたが、
午後過ぎまでなにかスッキリしなかった。

 
 二時過ぎに散歩に出た。
久しぶりに高須賀池公園を目指して歩いた。
権現堂に行くより近いが、足が遠のいている。
以前はカワセミの姿も見られたが・・・

土曜とあって家族で来てボール遊びをしてる。
おや!Music付でエアロビをやっている。
屋内がコロナで閉鎖されて使えないのか、
青空の元でやっている。
風通も良いのでここなら少し安全・・・

池の周りではここでも川鵜の姿に混じって、オシドリらしき姿も・・・

一日はっきりしない頭の中だった。
(19:50)


i0 i1 i2 (1) 釣具を持った男の人が、釣り禁止だって・・・
と話している・・・

確かに前は釣り人はいたけれど・・・
(2) 好天だったので、良かったと思う。
(3) 左端はオシドリ?
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]