この人に言われちゃーお終いヨ!
2020/04/03 (金)

hare.gif  今日は風もなく暖かく晴れました。

 昨日投稿したマスクの件、世間はアベノマスク
と命名しました。

日本だけでなく海外からも失笑されています。
50〜60億円を使って世間否世界の笑いものになる・・・

そして日本では色々なコメンテーターの方々がいますが、
頭脳最低のこの方にまで言われちゃお終いです。

その人の発言はこちらから


 今日は午前中にリハビリに行きましたが、
日に日に待合室は空いてきました。

今日から患者が診察室、治療室に入るには
マスクが義務づけられました。

マスクのない人は受付で、マスク購入してからの治療です。

それはそれとして、マスクの価格が幾らかわかりませんが
マスクをどうしても欲しいければ、マスク無しで
出かけて受付で購入する裏技?も有かな・・・

そして朝のミーティングでは
埼玉県では給与保障制度があるので、
たとえ一時に全診療科目休止になっても心配しない様に・・・
と病院長が言った とさ!
(19:30)


 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]