ここまで・・・
2020/04/02 (木)

hare.gif  昨日日が暮れてから吹き出した風で
水路向うの桜も花弁が散るどころか、
木が折れるのではないか・・・

デッキのスリッパ・バケツは飛ばされ
スダレは破壊されていた。
とにかく物凄い風だ!
天気は快晴なんだが・・・・


 この人の舵取りで大丈夫なの!
こんな時期にマスク2枚の発想が出るなんて、信じられない・・・

マスクの価格だけでは済まない・・・
マスク以上に莫大な手間と配送費用が掛かる。
このお金をもっと有効な使い道を考えられないのか・・・
無理だろうな・・・こいつにはペテンや言い逃れは得意だが、
正論は全くできない人間なので・・・

しかし何を考えているのだろうか・・・まだ選挙受けを考えてるのか・・・

今はそんな事をしてる場合ではないでしょうが!
都心がロックダウンするかどうかの瀬戸際なのに・・
(12:40)


 二時過ぎに人が余りいない権現川沿いを散歩しました。
ここも桜の通りがありますが、緑の葉が見えます。

川を見ればカモの姿ではなく、
川鵜が波の間にかなりいました。

また土手で休んでいるのもいました。

カモがいる間はこんなにたくさん見れませんが
初めてこんなに沢山の川鵜を見た。

依然として風は収まりません。

(18:35)



i0 i1 i2 (1) かなり葉が出てきました。
(2) 波間に浮かぶ川鵜
(3) 土手でお休み中
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]