憂鬱な年度初め
2020/04/01 (水)

ame.gif  年度初めは雨の一日になりました。
かなり強く降る時もありました。

 通年ならば年度が改まって、フレッシュ感が漂うのですが、
今年は重苦しい雰囲気で始まりました。

どうなるんでしょうか?コロナ
特効薬の開発は・・・

年寄・心臓病・喘息の三つの感染要素を持った
私は気にはしているのですが、感染者数が絶対的に多く成ったら、
幾ら注意しても耐えられないと思います。
逆トーナメントみたいに増えないことを抑えないと、
周りは感染者だらけ・・・

 今日は十日毎に薬を一日毎に分けてケースに収容しますが、
毎回多いので仕分けするだけでも疲れます。
朝の薬が特に多く、夜も小分けにします。
(写真ではケースが”ひる”となってるのが夜の部です。本来の”よる”は蓋が破損した為代用)

薬シートの残骸もかなりのものです。
この年ですから、減ることはないでしょう・・・
増えない様に!
(18:55)

i0 (1) 十日分の朝夕の薬です。
2か月で2万円弱掛かります。
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]