ついに一時休館
2020/03/31 (火)

kumori.gif  総じて曇り空だったが、時折小雨も降った。

 昨日は志村けん死去のニュースをマスコミが
流したが、それほどの輩なのか?

死者に鞭打つ様だが、個人的には嫌いなタイプだ・・・
何故・・・何か汚らしく感じる。

昔”8時だよ・・・”は何回か見たことがあったが、
自分でチャンネルを合わせる事はなかった。

ついでに見せられた・・と云うのが本音。
要は私にとって、彼らはお好みでなかった・・・
ただ遺族は最期の御対面もかなわず、残念な思いをしたと思う。

 
 小雨の中ジョギングでフィットネス会館まで行った。
来月からも開館してるか確認を含めて・・・

場合によっては運動しても良いかな・・
しかし、本日より4/15まで休館の貼り紙がしてあった。
それはそれでスッキリした。

世間の流れから云っても、遅いくらいと思うが
この一か月何もなくて良かった。 
(25:25)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]