さくら
2020/03/24 (火)

hare.gif  朝から晴れた。
外に出ると北風が吹き荒れて、とても寒かった。

 午前中はリハビリに行く。
益々患者の数が少なく成っている。

療法士はコロナが怖くて来ない人もいるが、学校が休みなので、
孫の面倒を見てる人もいるそうです。

まもなく学校が再開されるので、少しは多くなるかも・・・

 午後から歯医者に行く。
2月に歯茎が膨らみ、膿の様な突起物がポツリと出たが、
その時は歯医者で処置してもらった。

しかし完全でなかっのか、その後もポツリが気になっていたが、
先週金曜日に少々歯茎が膨らんで来たので
マズイと思い、予約しておいた。

今日はレントゲンを撮ってどの歯の下から出てるか
確認した。

次回(3/30)は治療に入る。少し長引くかな?

帰り道近くの水路脇を通り、桜を眺めパチリした。
桜も老木になったせいか、昔ほど咲き誇っていない
様に見える・・・

それでも8分から9分は咲いていた。
(23:50)

i0 (1) カメラを構えても煽られるぐらいの
強風でした。
とにかく寒かった・・・
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]