コロナのお陰で出費がかさむ
2020/03/12 (木)

hare.gif  朝のうちは少し風があったが、
次第にポカポカ陽気になった。

 一昨日注文したベンチプレス用の台が到着。
早速組み立てた。
そして試してみた。

昨日は台が短い縁台を使ってバーベルを14.5kgでやったが、
少々キツイ!腰に来た・・・

左右1.5kg外して、11.5kgでやってみた。
かなり楽にはなった。
余り楽では効果がないかな?

それでも一気に50回と20回を5回やった・・・
これはこれで良かったんだが、またまた頭が下がる
姿勢になると眩暈が生じる・・・・

眩暈は数日前からまた時々出ていたが・・・
メリスロンをその時は飲んで、また止めていた。

暫く飲んだ方が無難みたいだ・・・・

ベンチプレスをするときには
ダンベルを接続しなければならない・・・
面倒なので、ダンベル単独で使える様に
3Kg×2個注文した。

何か昔に戻ったみたい・・・
とんだところでコロナの影響が出てる・・・
(18:40)

i0 i1 i2 (1) 組み立てたベンチプレス用台
(2) 赤丸部分がネジ式になっていて押込み締めなくてはならないが
ダンベルの重さでかなり手こずる・・・
(3) 注文したダンベル3Kg
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]