腰が痛くなった
2020/03/11 (水)

hare.gif  昨日と打って変わって朝から晴れた。
しかも気温がかなり高い。

 昨日はバーベル15Kgを20回×5回挙げた。
そうしたら腰に来たのか・・・かなり痛くなった。
風呂上りに発布を貼ったが、今日も痛みがある。

女房に手動のマッサージ器を当ててもらう・・・
暫く横になってから痛みが嘘みたいに無くなった。


 昨日病院で処方された薬を薬局まで、散歩で行った。
気温がかなり高いので汗が出る・・・

帰って薬を調べたら、花粉症の薬がない・・
病院に追加の要請した。
無事要請が認められ処方される事になった。

この医者は以前はかなり薬を出したが、最近では何かと処方薬をケチる様になった。
国の方針なのかな?

何時も思うが劇的に効果が分かる薬が欲しいものです。
(18:45)

i0 (1) このマッサージ器は昭和52年頃会社に販売に来た
業者から3万円少しで購入したものです。
当時から腰に難がありました。
でも長持ちして重宝してます。

重いのが玉に瑕ですが・・・尤もある程度重さがないと
効果が出ないかもしれない。
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]